あぁ、キッザニア甲子園プロフェス
楽しかったですデレデレ

(↑写真見てお分かりの通り、

1部2部もかなりでしたアセアセ)


また詳しくは別に体験記書きますが
チカちゃんがとにかくかわいいデレデレラブラブ


私の最推しはベッカちゃんですが、

チカちゃんに魅了されて危うくナショナルショップでチカちゃんのぬいぐるみ買いかけた。。(私のように魅了されて買って帰ってる方かなりいた)


上矢印

みんなにハイタッチしてもらい、

娘満足げニヤニヤ


今回は1部&2部(プロフェス)で行きましたニヤニヤ


1部の目的はフォンダンショコラ
2部の目的はチカちゃんパレードですニヤニヤ


また詳しくは1部から書いて行きたいと思います~デレデレクリスマスツリー


(チカちゃんが思った以上にかわいかったことを先にお伝えしたいデレデレ)

来年は是非是非最推しのベッカちゃんが来てくれることを切望デレデレラブラブ

上矢印
あとね、これからキッザニア東京キッザニア福岡プロフェス行かれる方が見てくれてたらお伝えしときたい!!

この会員限定缶バッジ秒で売り切れてました滝汗アセアセ(瞬殺)

解放前には売り切れてたのでほしい方は入場すぐ直行した方がいいかと。。

他の商品は最後までありました真顔