義弟嫁のはなし!Part13 | 義父母と完全同居!!自己中過ぎる義父と、認知症?天然ボケ?嫁イジメなのか、言うことを全く聞いてくれない義母との生活の中身

義父母と完全同居!!自己中過ぎる義父と、認知症?天然ボケ?嫁イジメなのか、言うことを全く聞いてくれない義母との生活の中身

義父母のやることが、ストレスでたまらない!
気にする私を、うるさいと思っている義父母!完全同居の中身!




義弟嫁  食べ盛りの子供3人 義弟嫁も半端ない食いしん坊滝汗  自分だけ良ければそれでいい  人の物は自分の物  人のお金も自分の物  人の時間も自分の物


そんな人真顔


そうそう、義弟嫁が泊まりに来た時

私のシャンプーやコンディショナーを使われるのが嫌で、こっちのボトルのを使ってねウインク     と毎回言っていた

義父母用のシャンプー&コンディショナーウインク



そんなある時、義弟嫁が近くを通ると

フワ〜っと、自分と同じ匂いがする真顔

ん?真顔

と思って、その日の夕方

自分のシャンプーをお風呂場から
洗面所に移した真顔

夜になって、またまた

義弟嫁から、自分と同じ匂いがするニヤニヤ

えーーーー????っと
思ったけれど

私のシャンプーを使った形跡がないニヤニヤ

???

義弟家族が帰って数日後

今度は義母から、フワ〜と私と同じ匂いがしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ん???真顔


そうなんですーーームキーDASH!DASH!DASH!

私の詰め替え用のシャンプーを

義弟嫁が勝手に!!!

勝手に!!!  義父母用のボトルに詰め替えたのですムキームキームキーDASH!DASH!DASH!

千円以上する物だから、非常に腹が立ちましたょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

安いシャンプーなら、どうでも良いですが真顔

しかし

しかし、普通聞きませんか???

このシャンプー詰め替えていーの?とかこれ、使っていーの?って

人の家ですよムキーDASH!DASH!

本当にいつもいつも

何様なんだ!!!ムキーDASH!DASH!DASH!
図々しい!!!