義母よ!!自分のお金で買ってごらん | 義父母と完全同居!!自己中過ぎる義父と、認知症?天然ボケ?嫁イジメなのか、言うことを全く聞いてくれない義母との生活の中身

義父母と完全同居!!自己中過ぎる義父と、認知症?天然ボケ?嫁イジメなのか、言うことを全く聞いてくれない義母との生活の中身

義父母のやることが、ストレスでたまらない!
気にする私を、うるさいと思っている義父母!完全同居の中身!




洗濯大好き義母真顔

洗濯物の量おかまいなしに

洗剤をスプーン1杯ニヤニヤ

柔軟剤もキャップ1杯

濃縮タイプを無視して、必ず1杯滝汗

茶渋取りのハイターなんて
原液をドボドボ入れて浸け置きします滝汗

お風呂用洗剤

トイレ用洗剤は1週間に1度は

詰め替え用を補充滝汗

あっという間に、ストックの洗剤もスッカラカンになります笑い泣き


今日 洗濯物干したら暑くて〜汗だくになったから、また洗濯したわ〜ニヒヒ


ムキームキームキーDASH!DASH!DASH!


貴方さ、洗剤買ったことある??

水道代いくらか知ってる?

電気代もいくらか知ってる??

貴方の年金で払ったこと
1度もないよね…ムキーDASH!DASH!

どんだけ使っても痛くも痒くもないだろうけどさムキーDASH!DASH!DASH!

節約して貰わないと

困るんだよねムキームキームキー

ストックを沢山買うのやめましたニヤニヤ

いざと言う時に無いと困るので

洗濯洗剤類は、私の車の中に隠してあります笑い泣き

いい香りがして、良いです(笑)


義母よ!!人のお金も大切にしないと

本当にバチが当たりまっせ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たまには、空っぽにした洗剤位

買ってこーーーーーーい!!!!

とっても良い香り〜ラブラブ

私はリピして買ってまーすウインク