妻であり、ママである前に

私が人生の主役!!

 

人生も子育ても最大限楽しむ🎪🎡

 

簡単に!軽く!

まず意識から整えよう♡

 

【 意識のお話💐無料個別セッション 】

 

LINEでお友達になってくれた方に

先行募集します🎉

 

お話しましょー!

 

お友達追加は▶こちら♡ 

 

 

 

こんにちは!

祥子です😊

 

 

こちらの続きです✍️

 

 

 

 

 
【経験】という【価値】は
減らないし、むしろ与えることで増える✨✨
 
 
 
これまで私は『豊かさ』について学んできて
“豊かさ=与える質×量”
”与える”ということを理解したつもりだったけど
今回グッと腹落ちした。




与えるって言うと物やプレゼント、
お金などを想像する人も多いはず。
 
 
与えるって何もそれだけじゃない。




こんな簡単なこと聞いていいのかな
 
 
私なんかが聞いていいのかな
 
 
これくらい自分でなんとか(解決)しないと!
 
 
簡単に人を頼ってはいけない!
 
 
そんな風に思う人は多いんじゃないかな。
 
 






でもこれって誰かの
”与える機会を奪っている”
ことになる!
 

 
インスタのストーリーで質問することも
実は誰かに与えている
ことになるのだびっくり
 
 
回答者目線に立てば、
 
 
質問に答えるという
エネルギーを出す機会=与える
になるから。
 
 

笑顔で人に接する。

親身になって最後まで話に耳を傾ける。

一緒に考える。

背中を押す。

 

 

こうして目に見えない

気持ちや想いで

与えることもできる。

 

 

お互いに与え合って

受け取り合って

どっちも喜び。

 

 

喜びの循環💓💓

 

 
ビジネスって
本来そういうものなんだびっくりマーク


それなら私にもできそう✨
って心が軽くなった🎈
 
 
そんなことに気が付けた
インスタの質問コーナーでした。
 
 
ティッシュばらまいてくれて
ありがとう👶笑




 
 
難しく考えているだけで
物事の本質って本当にシンプルなんだ!って
また改めて掴めたこの感覚。
 
 
頭で理解しているだけ、なのと
体感を伴って腑に落ちる、は全然ちがうよね。
 
 
だから行動が必要だし、
この”気付く”がしたくて
プロセスを踏んでいるんだと思ったら
大切なものが”何か”分かる。
 
 
自分の言葉で伝えられる。
 
 
こうして一つ一つ
簡単に♡シンプルに♡していこう!
 
 

  無料個別セッション募集📢︎  ̖́-

 

︎︎︎︎︎︎☑︎意識が現実をつくるカラクリを知ってみたい。

 

 

︎︎︎︎︎︎☑︎やりたいことを軽く行動できるようになりたい。
 
︎︎︎︎︎︎☑︎本当は私の人生こんなもんじゃないと思っている。
 
︎︎︎︎︎︎☑︎子供にイライラしないで優しくしたい。
 
︎︎︎︎︎︎☑︎とにかく毎日を楽しみたい。
 
︎︎︎︎︎︎☑︎なんか分かんないけど祥子が気になる!
話してみたい。
 
 
 
ご質問や相談も受け付けてます。
 
 
お気軽にLINE登録してくださいね🍓💌
 

【@583spxwy】で検索できます🙆
 
 

 

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞でも繋がってもらえたら
めちゃめちゃ嬉しいです~~ラブラブラブラブ
 
 
 ⬇画像をtapするとインスタに飛びます✈