妻であり、ママである前に

私が人生の主役!!


人生も子育ても最大限楽しむ🎪🎡


簡単に!軽く!

まず意識から整えよう♡


【 意識のお話💐無料個別セッション 】


LINEでお友達になってくれた方に

先行募集します🎉


お話しましょー!


お友達追加は▶こちら♡ 





こんにちは!

祥子です😊




私は好きな場所で、好きな人と、

時間や場所にとらわれず自由に働きたい。



そういう想いからSNSを使って

お仕事することに興味を持ちました。



そこから家計簿アドバイザーという資格を取って

お仕事をしていこう!と思ったものの、

全く自信がなく気持ちの面で苦しくて

即諦めてしまいました。



とにかくお金を稼ぎたい!

人気になりたい!

キラキラしたい!



そんな下心しかなくて🤣



伝えたい✨知って欲しい✨

私にできることで役に立ちたい✨



という内側から湧き上がってくる想いが

持てなくてそんな自分を責めたりしていました。





で、昨日Instagramのストーリーで

こんな質問をしました。






子供が目を離した隙に
ティッシュを出して遊んでいて
その後どうしたらいいか分からず、
質問を投げ掛けてみたんです。



そしたら7人の方が回答してくださって。







めちゃくちゃ嬉しかったんです。


【経験】は【価値】で
唯一無二だなぁ✨って。


そしてその【経験】は
いつか誰かの役に立つ。
嬉しいことも、辛いことも、どんなことも。


今回は日常の本当に些細なことだったけど
教えてくれてありがとう🩷
答えてくれてありがとう🩷って
温かい気持ちになった。


【経験】という【価値】は
減らないし、むしろ与えることで増える✨✨

 
心が動くのが分かりました赤ちゃんぴえんびっくりマーク



この質問コーナーを通して
ハッとしたんです。



こうやって
誰かの【困った】【なんとかしたいな】に
自分の分かる範囲で手を差し伸べる。
差し伸べてもらう。



これがビジネスに繋がるんだ。


よくビジネスとは問題を解決すること、
とか聞くけれど他人事で全然腑に落ちてなかった。



誇張しなくていい。
無理しなくていい。
気負わなくていい。


私が持っているもの。
あなたが持っているもの。  


知識かもしれない
経験かもしれない
技術かもしれない


これらを差し出すこと。
出し惜しみせず。
与えること。


私が創っている世界🌏に
私が与える。受け取る。


私にはビジネスになるような
人様に与えられるものは何もない!
なんて思っていたけど、そんなことない。


みんな、そう。
私なんかがって思っていたり、
こんなのたいしたことないって
決めつけていたり、
気付いていないだけ。


私もたくさんじゃないけど
学びに自己投資をしてきているし
なんとなく発信はしていたけど
まだまだ独り占めしていたんだ。



ブログやインスタも
きっと誰かの気付きや役に立っていて
私の姿を影ながら見てくれてる人もいる。



与えるも、受け取るもイコール。



ビジネスをする。
って私の中では重たい感じがして
よく分からなかった。



特別な人しかできない、
実績のある人しかできない、
私にはできない、難しいって思ってました。



でも、そうじゃない。



みんな最初から特別だったんじゃない。
(誰しも特別な存在だけど、ここではビジネスできる人という意味で)


最初から実績ある人なんて誰もいない。



それならば…?




長いので続きます🙋‍♀️



  無料個別セッション募集📢︎  ̖́-


︎︎︎︎︎︎☑︎意識が現実をつくるカラクリを知ってみたい。



︎︎︎︎︎︎☑︎やりたいことを軽く行動できるようになりたい。

︎︎︎︎︎︎☑︎本当は私の人生こんなもんじゃないと思っている。

︎︎︎︎︎︎☑︎子供にイライラしないで優しくしたい。

︎︎︎︎︎︎☑︎とにかく毎日を楽しみたい。

︎︎︎︎︎︎☑︎なんか分かんないけど祥子が気になる!
話してみたい。



ご質問や相談も受け付けてます。


お気軽にLINE登録してくださいね🍓💌

【@583spxwy】で検索できます🙆
 
 

 

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞でも繋がってもらえたら
めちゃめちゃ嬉しいです~~ラブラブラブラブ
 
 
 ⬇画像をtapするとインスタに飛びます✈