妻であり、ママである前に

私が人生の主役!!


人生も子育ても最大限楽しむ🎪🎡


簡単に!軽く!

まず意識から整えよう♡


【⠀意識のお話💐無料個別セッション 】


LINEでお友達になってくれた方に

先行募集します🎉


お話しましょー!


お友達追加は▶こちら♡ 





こんにちは!

祥子です😊




今ハマっているドラマ

『VIVANT』と『最高の教師』。



どちらもめちゃくちゃ面白い!!😆✨



日々の生活にひとつでも楽しみがあるって

活力になりますよね。




昨日、インスタの方でこのストーリーを

投稿したんだけど…






『効率の良さってそんなに大事なのかな⁉️』


私ね、前はめちゃくちゃ効率求めてました‼️🤣




ムダを嫌ってました。






テレビを見ること▶ムダ



マンガを読むこと▶ムダ



アニメを見ること▶ムダ



学びで出会った仲間以外と会う、LINEする▶ムダ





などなど。性格悪っ。




時間の使い方を見直す、という意味では

一見良さそうなのですが

損得勘定しかなかったです。



どうしたら得するか?損にならないか?



自分のちっぽけな頭で考えたケチな損得!笑



で、とにかくインプットすることに必死でした。



なぜこうなったかは、やっぱり無価値感が強かったからだと今なら分かる。




行動で無価値感をカバーしていて

苦しかったなぁ。



もっと知識をつけないと!



もっと良い事書かなきゃ!



もっとイイね!とコメントして認知度アップしなきゃ!



フォロワーも増やさなきゃ!



私を見てくれ~~~!!!ネガティブ




当時はフルタイムで仕事もしてたし

家事もあるしで

○○しなきゃ!で手一杯。

頭もいっぱい。ケータイから手が離せない。



仕事でも私用のスマホを使ってたので尚更。



旦那さんとよく喧嘩もしてました。笑





効率的に!最短で!

目に見える分かりやすい結果が欲しい!

それしか認めません!!状態だったのです。




良い気分でいよう✨心地よいことをしよう✨

そんなのは余裕のある人だからできるんでしょ!

って思ってました。




私が感じてたのは

常に『不安と焦りとイライラ』。



『不安と焦りとイライラ』は

また目の前に『不安と焦りとイライラ』を感じる出来事を連れてきてくれた。




負のループ!!!




余裕のある人だからできる、

その通り。



余裕がないから効率を求めてしまう。





遅刻しそうな時、どの道通ったら早く行けるか考えませんか?


黄色信号でもエイッて加速しませんか?


割り込んでくる車なんて来ようもんなら、

とても譲れないですよね。笑

余裕ないもん。





この世界って逆にできてるから、

自分が先に余裕であればいい✨




ムダだと思えるようなことをしたらいい。




ムダだと思わなくていい👍🏻💖 ̖́-




💎テレビを見ること



💎マンガを読むこと



💎アニメを見ること



💎学びで出会った仲間以外と会う、LINEする



これらをしてる時って



好きなんだもん♡



楽しいんだもん♡



無心になれるもん♡



安心してるもん♡




『不安も焦りもイライラ』も感じてないはず!




そしたら、自然と家事でも仕事でも

『さ!やろっかな♡』

なんてヤル気アップしちゃったりする。




私自身、イライラする時って

効率求めてる時って最近気付いたから😂




ムダこそ余裕♡



余裕だからムダを愛せる♡



遠回りに見えてこっちが近道♡



好きなことしよう♡



急がば回れなのだニコニコ




  無料個別セッション募集📢︎  ̖́-


︎︎︎︎︎︎☑︎意識を使いこなして理想を叶えていきたい



︎︎︎︎︎︎☑︎やりたいことを軽く行動できるようになりたい。

︎︎︎︎︎︎☑︎本当は私の人生こんなもんじゃないと思っている。

︎︎︎︎︎︎☑︎子供にイライラしないで優しくしたい。

︎︎︎︎︎︎☑︎とにかく毎日を楽しみたい。

︎︎︎︎︎︎☑︎なんか分かんないけど祥子が気になる(笑)
話してみたい。


ご質問や相談も受け付けてます。


お気軽にLINE登録してくださいね🍓💌

【@583spxwy】で検索できます🙆
 
 

 

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞でも繋がってもらえたら
めちゃめちゃ嬉しいです~~ラブラブラブラブ
 
 
 ⬇画像をtapするとインスタに飛びます✈