最近、急に激ハマリしてしまいました…




アニメ『NANA』に…📺‼️‼️‼️






全47話なのですが、一週間で

全部見てしまいました😂

この一週間はNANAを見るために

家事育児を頑張った💪🏻❤️‍🔥

と言っても過言では無い🤣🤣




元々コミックを持っていて

読んでいたし、

実写版映画も観ていたのですが

アニメだけ見たことがなく。




ここへ来て急にアマプラで

『1話のみ無料』となっていて

まんまとハマり、、

そのまま見てしまいました。

NANAについて語りたいよ~~だれか~🥺💕

ジャクソン🍔行きたいよ~~!!

多摩川の河川敷歩きたいよ~!!





結論。





【沼】でした😤❤️





面白すぎるうううーーーーっ。





NANAを読んでいた当時は

まだ学生で10代だった私も

30代に。そして妻に、母に。






でも好きなキャラは変わらない。





ろくでなしと言われてるけど、

タクミが好き💖




レンも好きだけど。




1番嫌いなのはレイラ!!!




レイラの気持ちも分かるけどさっ、

私はハチとタクミが平和でいてほしいの。

お願いだから離婚しないでね👈

レイラも愛人とかやめてよね🤨❗️





はぁ~~ほんっと沼。(タクミ沼)

ため息でちゃう。

現実にいたら好きにはならないと思うけど?

2次元だから良いの🤣






とりあえず、全話見終わっても

タクミが出てるとこだけ

何度も見てしまう🎸🚬 𓈒 𓂂𓏸





いざという時の男気よ!!!






はぁ…~~~好き🗣💘💘💘







↑ハマりすぎて待ち受けにした👉🏻👈🏻💭💞






原作に忠実だし、

声優さんも声が合っててすごくよい- ̗̀ 👏🏻👏🏻  ̖́-

ノブはなんか違う気がするけど。






タクミの声優さんに関しては、

現:野原ひろしだし、鬼滅のお館様と知り

ビックリ👀💡幅が広い!!

たまらんわ~~🤤💕💕






コミックも全部読み返したくて

しょうがない🥲📕✨

多分、実家にある。






そしてこのタイミングで

矢沢あい展やってる!!!!😍💘






最高すぎーーーっ!!!!!✨✨






もう!もう!

絶対行くんだから!!!😤🔥❤️‍🔥

東京、横浜は終わってしまったから

一番近いのは『名古屋』🚄

待ってろよ、名古屋!!!笑






はぁ~未完の名作だよねぇ、本当に。

どうやって終わるんだろーーー😭❤️









一昨年、現実に嫌気がさして

『もう嫌!こんな現実どうにか変えたい!』

って感情を味わい尽くして思ってから、





自分の見る世界が変わって

セミナーへ行ったり、

オンラインサロンに入ったり、

起業とかエネルギーの話とかに夢中になって

行動しまくってた時があったんだけど





その頃は、

自己啓発というか学びにならないことは

全部『悪』だと思って

生活の中から排除してた💦💦





確かにテレビやネットサーフィンとかって

やめられなかったら

一方的に時間を無駄にしてしまう。





でも自分の好きなこと

(私で言ったらマンガ、アニメ、音楽)すらも

『悪』にしてしまわなくて良い。





没頭できること、好きなこと

してもいいじゃない!!

むしろ、それがエネルギー上がること⤴︎⤴︎

頭からっぽになって

余計な思考も浮かばない🧠💭




無駄だ!とか決めつけてるのは

紛れもなく私だったんだなぁ。





エネルギー上げなきゃ!

エネルギーどうやって上げよう?

心地よいフィーリングって何!?って

苦しかったもん。





全排除しなくたっていい。

0-100じゃなくていいよね👌🏻 ̖́-‬





そんなことを思ったのでした😌🤍






はい、最後にもう一回。





自己満です🙌💓






☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍