6/21『夏至』を迎えましたね☺🔅
1年の折り返し地点です。



皆さん夏至って意識してますか?
ヨーロッパを中心に世界中で夏至は神聖な日とされていて、祝祭が行われていたりするそう。
知らなかった~!!



夏至は太陽のパワーが1番強くなる日☀💪
陽の氣が頂点に達する日!✨️✨️✨️



陽の氣はすべてを好転させ、
精進してきたことを成就させ
光に向かって導くエネルギーなんだとか✨️



なんだかすごい!
ワクワクしちゃいますね😍👏



そんな陽の氣と同調するには
自分自身がゴキゲンでいること🎶✌️
っていうことで!!!



そうだ!神社行こう~⛩️と思って
行ってきました。







この神社、穏やかな空気と言うよりも
身が締まる感じ✨️
凛としてヒンヤリとした空気が
清々しくて気持ち良い。




  

樹齢1000年超の御神木。
圧巻の根っこ!!!
どっしりと。深く。強く。
カッコイイ!!!私もそう在りたい。






キラクミさん が書いた絵馬発見😳🌈❤️
こっち向いててすぐ分かった!!
『お願いします』じゃなくて
『ありがとうございます』なんだなって。
『なりますように』とかでもない。
本当に在り方の学びになる。



今は子供が寝てくれているから
私もブログが書けている✍️
いただいた焼菓子とコーヒーをお供に。
この静かな時間が最高に幸せ💞💞



今日はどんな一日になりましたか?
ゴキゲンでいられましたか?




あんまり…という方も
夜にゴキゲンtime⸜🕰⸝‍を少し作ってみたら
どうでしょうか☺️



今日も読んでくださって
ありがとうございます🙇‍♀️


『ある』世界で
人生楽しんでこ~~~🥰💖


👇🏻LINE@やってます🙋‍♀️💕

【@583spxwy】で検索できます🙆
 
 


𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞でも繋がってもらえたら
めちゃめちゃ嬉しいです~~ラブラブラブラブ


 ⬇画像をtapするとインスタに飛びます✈