こんにちは💕
家計簿アドバイザーのしょうこです😊





👇🏻昨日のブログの続きです✍️




実際今まで何かプレゼントされたりしても

選んでくれた想い、労力、時間…

与えてもらった背景まで汲み取れずに

基本的にお返しどうしよう…の思考ばかりで
自分のことしか考えていませんでした😱




私も豊かになって良い💖


自分の幸せが世界の幸せ💖
(私が喜ぶことが旦那さんにとっての喜びだ!)


って許可を出せたから


今回こんな素敵な誕生日を迎えられたんだと
思いました😭😭


写真を見れば何度でも豊かさに浸れる😌💕💕


周りの人に頼ったり、おねだりできなかったり、受取力の低さには自己価値の低さが関わってきます💦



私が言ったところで…

あの子は愛されてるから…

主婦だから…

贅沢だしワガママだって思われるから…



こんな風に思っていませんか?



豊かな人はもれなく
自己価値が高いのですお願い






上記のようなことを豊かな人が
言っているのを想像もつかないですよね!




私が自己価値の低さに気が付けたのも
家計簿ワークブック講座やゴールドセッションで


お金と向き合って、自分と向き合って
豊かな人の視点から直接アドバイスしてもらったからえーん

※※学びは一生なので向き合い続けます🥺







私が4月に家計簿ワークブック講座を受講してからしてきたことは


自分と向き合って自己価値を上げる💖 
ダメな自分を受け入れる。許して認める。


自分の望みに素直になる💖


エネルギーの高い場所へ足を運ぶ💖


豊かな人のエネルギーを直接浴びる💖


同じ志を持っている仲間と連絡を取り合う💖


自分の感情に注目して支払いをする💖


毎日、巡ってきた豊かさを見つける💖

塩拭き&盛り塩を始める💖 
(かなさんの影響です🥺清々しくて最高✨毎日続いてます‼️)





などなど…💕💕💕







あとテレビはほぼ一切見なくなりました‼️‼️


負のエネルギーに引っ張られるし、
必要としてない情報までたくさん入ってきてしまうからです。


テレビっ子すぎて毎日見る番組を決めていたほど!
朝起きたらまずテレビ📺帰ってきたらまずテレビ📺
休みは録り溜めてたドラマを一気見する生活😱

私の憧れる豊かな人たちは
テレビを見ていない!!ということも知って手放しました👋

おかげで世間の情報、全然わからなくなりましたが😂😂
今のところ問題なしです🙆



これも良いとか悪いとかはなくて
あなたも絶対そうした方が良い!
とかではないです。


だけどこうしてできることを1つずつ
向き合ってきた結果


自己価値も少しずつ上がって⬆
受取力もUPして⬆
豊かさが巡ってきました💖




スピリチュアルな話をすると
本当にピュアな望みってするするっと
思いもしない形で叶うんだな~と実感させられました💫💫💫

望みに執着してないことも良かったのかなと😊



私がやってきたことは
家計簿ワークブックを使ってできることです💖
 


 

皆で豊かさ循環させていきましょう💕💕





あなたに無限の豊かさが巡ってきますように💎