こんにちは☀

家計簿アドバイザーのしょうこです💖









先日、誕生日を迎え

横浜グランドインターコンチネンタルホテル

宿泊してきました💕🎂🎉



大好きなみなとみらい𓇼𓆡𓆉 


インターコンチネンタルの
クラブフロアに泊まりたい💖💖って思っていて、


ウィッシュリストや家計簿ワークブックの
おねだりワークにも書いていたんです✍️




だけどそんなことすっかり忘れていて😂


誕生日はお家で
ゆっくりお祝いできたらいいな~💕
シャンパンは飲みたいな~🥂

くらいに思っていたんです。



が!!


5月~3ヶ月継続で受講していた
ゴールドセッションの最終講義が7/4だったんです。


トッキーさんをはじめ、涼子さん、みうさん、
受講者の方たちの高エネルギーに触れていた私。



その1週間前には
Make your influenceのイベントで
これまたとてつもない高エネルギーに触れていたので…ラブラブラブラブラブ




そのエネルギーをキープしたまま、
誕生日5日前くらいに



『横浜行きたい😆』

『インターコンチネンタル泊まりたい😆』

『クラブフロア泊まりたい😆』

『物より思い出、経験がほし~~😆』


と旦那さんにサクッと言ってみたところ、

なんと!すんなり!
誕生日ステイが決定したのでした🎂🎊🎉



希望はクラブフロアに泊まりたい♡
だったのに思いもよらぬ形で

スイートルームにアップグレードアップ
という望み以上の豊かさが舞い込んできましたポーン


クラブフロア専用のラウンジでは軽食が楽しめたり、
カクテルタイムではアルコールもいただける🥂🍰☕



貧乏マインドでしかなかった以前の私だったら、
リッチな誕生日ステイができたとしても


こんなにお金を使わせてしまった滝汗

お返しどうしようゲロー

私にはもったいないチーン


などの思考が出てきて、不安や罪悪感などで

純粋に相手からのお祝いの気持ちや
ホテルの施設やサービスなどの豊かさを
全く受け取れなかったと思いますえーん


貧乏マインドって本当にもったいない😭💦


この豊かさが巡ってきたポイントを
またお伝えしていきますね✍️



無限の豊かさが巡ってきますように💕