こんにちは♡

家計簿アドバイザーのしょうこです♡






久しぶりに行ったまつげパーマ。



お支払い時に



貧乏マインド発動ゲロー



👇🏻




損得勘定やお金を特別視してる自分も出てきて

萎え~~~ゲローゲローゲロー




結局クーポン券と現金両方で支払った私ですが



今度同じような状況になった時の改善点キラキラ



全額クーポン券で支払う札束



☞使えるお店が限られているとはいえ、そこのお店で使えるんだから全額使うことに恥ずかしさは要らない!!



☞他のお店で日用品とかに使えるかも💭と思ってしまったけど結局どこで使っても同じこと!!

得とか損とかない🤣🤣



クーポン券も現金と同じキラキラキラキラ



そして



現金もクーポン券と同じキラキラキラキラ






お金は

私を最高に楽しませてくれるお楽しみ券💖💖💖

なんだからラブ



まだまだお金を特別視していたなぁ。


根強いです💦💦


でも以前まではこんなこと思ったこともないし
考えたこともなかった笑い泣き



こんなしょぼい貧乏マインド持っているのも私。


受け入れてます😂💕




あとね

あ!これ貧乏マインドだ!って

気が付けるようになって

成長したなぁ~って

ちょっと嬉しくなりましたデレデレ



家計簿ワークブックのおかげだよ🥲しみじみ




 

下がりまつ毛も

パリジェンヌラッシュリフトフランス付けまつげハイヒール

ぐんっ⤴︎⤴︎⤴︎と上がって

テンション上がってます💕💕💕



やっぱりお金さんは

喜びに使う事で喜んでくれるし

私も嬉しい💕💕💕




もっともっと気持ちに素直にって


喜びを厳選してお金を使っていきたいな💕


と思ったのでしたラブ


お金さん、ありがとう~ラブ