こんにちは♡

家計簿アドバイザーのしょうこです♡







で、でた~~~!!!!


私の貧乏マインドゲローゲローゲロー







私の住んでいる地域では

コロナ禍に入ってから

地域で使えるクーポン券が2回

配布されているんですキラキラ(豊か💕)


世帯ではなく世帯全員もらえて
1人あたり10,000円札束×2回




4月くらいかな?に2回目の配布があり
何も使っていなかったので


久しぶりにまつげパーマ行きたいなぁと。



ちょうど使えるお店があったので
行ってみたんです💕




まつげぐ~ん⤴︎⤴︎⤴︎でテンションUPアップ




美容にお金かけられるって幸せ~💖💖💖
と思って




いざ、お支払いの時に
貧乏マインド発動⚠️⚠️⚠️




地域クーポン券が使えるから
使おうと思って来たのに




全額クーポン使ったら恥ずかしい・・・滝汗


お金ないって思われるかも・・・滝汗


別のお店で使えるからとっておこう・・・滝汗










出たなっ!貧乏マインドめ!!ニヤリ








👊💥💫



撃退できず・・・




ちーーーん・・・チーンチーンチーン







5,000円分は地域クーポン券で支払い


残りの施術代、購入した美容液代は
現金で支払いました👛




人からどう見られるか?


ここで使わない方がお得


もったいない


損得勘定も出てきました😭😭😭







今日はここまで。

読んでくださってありがとうございます♡