"小松市ふれあい健康広場"にて5時に起床。
おじさんは5:30ごろにくるとのことなのでそれまでに洗い物を終わらせる。
心地よい朝だ~
今日は一気に京都まで南下する予定だ。
200キロほどある。
7:30ごろ、キャンプ場を後にする。
おじさんいろいろありがとう!
とっても楽しく気さくで面白い素敵な方でした(^^)
また行きたいと思えるなー!
300円だし、整ってるし、おじさん素敵だし!(笑)
京都へ出発してすぐ、柴山潟の噴水に気づく。
湖に大噴水、写真じゃあ伝わらないけど迫力あって面白かったよ~
のどかな風景の中をしばらく走り、福井県入り~
この先で事故のため通行止めで、迷いました(笑)
後から調べたらトラックが側溝に落ちて炎上したらしい。
自分も事故をもらわないように気をつけないとなと、身の引き締まることだった。
敦賀湾がとっても綺麗だったのだけれど、工事していてあまりうまく取れなかった。
綺麗な景色をみると、一眼レフを結局買わなかったことを後悔する。
でも、どんなに素敵なカメラでもこの風景は行った人にしかわからない。
カメラは、写真という作品を撮るために欲しい。もちろん、思い出を残すためでもあるけれど。
敦賀で休憩をして、そのまま滋賀県へ突入~
琵琶湖は、日本一広いだけあって、対岸が見えないほど。
琵琶湖は世界的にみたら対した大きさじゃない。
世界にはもっと広いのがある。
それでもやっぱり、琵琶湖は大きかったよ。
こういう率直な感覚は、大切だと思う。
湖畔をはしる。
反対側はのどかな風景
良い道でした。
大津には路面電車
正確には、江ノ電と同じで一部が車道を走っているだけなのだろうけど。
そういえば富山には路面電車があった。
意外とあちらこちらにあるものなんですね~
京都府入りました!!
都会。
いきなり関東に帰ってきたようなかんじだよ
京都の写真はみてもおもろないと思うんで、あげません。(笑)
嵐山で、大阪からきた84歳のおばあちゃんと仲良くなりました。
群れるのは良くない
人生なんとかなるもの
旅はいいでしょ~
私はカメラが好き
カメラのおかげで84歳でも友達は日替わり
動かないから更年期になるんだ
まあこんなことを話してた(笑)
とっても可愛らしくて元気なおばあちゃんだったな~
元気だからおばあちゃんって感じでもない(笑)
そのあと寺町ウィンドウショッピング。
オシャレだし、なかなか好きな街だな~
電車でゆったりこよう。
でもーにもいいね、ここは(^^)
札幌のようだ。
大都会京都にはキャンプ場はないので、快活クラブにてねまーす。
7日目は鳥取までいくで!!や!!
今回も見どころ少ないよね(笑)写真とらなすぎ。
いっつも綺麗なところは、見とれて走って通り過ぎちゃうんだよねー
7日目は面白い記事かけるかな~!
いざ!アラバスタへ!
iPhoneからの投稿
おじさんは5:30ごろにくるとのことなのでそれまでに洗い物を終わらせる。
心地よい朝だ~
今日は一気に京都まで南下する予定だ。
200キロほどある。
7:30ごろ、キャンプ場を後にする。
おじさんいろいろありがとう!
とっても楽しく気さくで面白い素敵な方でした(^^)
また行きたいと思えるなー!
300円だし、整ってるし、おじさん素敵だし!(笑)
京都へ出発してすぐ、柴山潟の噴水に気づく。
湖に大噴水、写真じゃあ伝わらないけど迫力あって面白かったよ~
のどかな風景の中をしばらく走り、福井県入り~
この先で事故のため通行止めで、迷いました(笑)
後から調べたらトラックが側溝に落ちて炎上したらしい。
自分も事故をもらわないように気をつけないとなと、身の引き締まることだった。
敦賀湾がとっても綺麗だったのだけれど、工事していてあまりうまく取れなかった。
綺麗な景色をみると、一眼レフを結局買わなかったことを後悔する。
でも、どんなに素敵なカメラでもこの風景は行った人にしかわからない。
カメラは、写真という作品を撮るために欲しい。もちろん、思い出を残すためでもあるけれど。
敦賀で休憩をして、そのまま滋賀県へ突入~
琵琶湖は、日本一広いだけあって、対岸が見えないほど。
琵琶湖は世界的にみたら対した大きさじゃない。
世界にはもっと広いのがある。
それでもやっぱり、琵琶湖は大きかったよ。
こういう率直な感覚は、大切だと思う。
湖畔をはしる。
反対側はのどかな風景
良い道でした。
大津には路面電車
正確には、江ノ電と同じで一部が車道を走っているだけなのだろうけど。
そういえば富山には路面電車があった。
意外とあちらこちらにあるものなんですね~
京都府入りました!!
都会。
いきなり関東に帰ってきたようなかんじだよ
京都の写真はみてもおもろないと思うんで、あげません。(笑)
嵐山で、大阪からきた84歳のおばあちゃんと仲良くなりました。
群れるのは良くない
人生なんとかなるもの
旅はいいでしょ~
私はカメラが好き
カメラのおかげで84歳でも友達は日替わり
動かないから更年期になるんだ
まあこんなことを話してた(笑)
とっても可愛らしくて元気なおばあちゃんだったな~
元気だからおばあちゃんって感じでもない(笑)
そのあと寺町ウィンドウショッピング。
オシャレだし、なかなか好きな街だな~
電車でゆったりこよう。
でもーにもいいね、ここは(^^)
札幌のようだ。
大都会京都にはキャンプ場はないので、快活クラブにてねまーす。
7日目は鳥取までいくで!!や!!
今回も見どころ少ないよね(笑)写真とらなすぎ。
いっつも綺麗なところは、見とれて走って通り過ぎちゃうんだよねー
7日目は面白い記事かけるかな~!
いざ!アラバスタへ!
iPhoneからの投稿


























