冬至…そしてXmas! | 大ママのブログ

大ママのブログ

.
演歌からシャンソンまで…ボーカリスト斗南良子の徒然日記

師走に入り、何かとバタバタ…

なかなかブログを更新できなくて汗


あっという間に 冬至 を迎えてしまいました…


太陽が出ている昼間の時間が 一年で一番短い日 

お庭で実った柚子を入れて… ゆず 今宵はゆっくり柚子湯につかる 

と、言いたいところですが 今日は 三連休の前日 ビックリマーク オシゴト 頑張ります



さて、光琳のXmasライブは


昼のシャンソン&カンツォーネライブ 

ボーカルはNERO君 ピーノ松谷さん 千秋みつるさん Xmas Tree ピアノは井上裕規さん ドラムはKazya


夜のJAZZ ライブ

ボーカルはテリー水島さんに愛ちゃん、リサさん、もちろん私も クリスマス

ピアノは遠藤征志君 パパになりました赤ちゃん・ハイハイ 遠藤君、優子ちゃん、おめでとう !

ギターは麻生一平君 ベースは田中洋平君 音符 ドラムはお馴染みKazya


ともに大盛況でした乾杯音譜


足を運んで下さった皆様、アーチストの皆様 ありがとうございました


音楽、味、香り、会話が奏でるハーモニーは 笑顔を誘い、人と人をつなぐ豊かな空間をつくる…


にぎわいはいつまでも続く… 続いてほしい  そんな昼下がり、そして夜となりました



                大ママのブログ

                ライブのPhotoがないので Xmas気分のPhotoです

       先日、志津ちゃん&名取さんと行った札幌大通公園Xmasイルミネーション


         そうそう、11月に光琳で行われた記念ライブのPhotoもご紹介します


  大ママのブログ     大ママのブログ  

    戸川昌子さんは歌も会話も情熱的    2月には私も “青い部屋” に出演させて頂く予定です



今年も残りあとわずか… 


かけがえのない時間を大切な方々と 楽しく過ごしていきたいものです o(^-^)o



皆様、風邪など召されません様に お気をつけ下さいませ



http://www.wako-gr.com/ 斗南良子のお店♪和光グループ ホームページ


<a href="http://music.blogmura.com/chanson/ ">にほんブログ村 シャンソン</a>