和光の根岸でございます。

私は『運』が良い。

 

 

天候に恵まれているのもその一つ。

晴れ男伝説下矢印

 

 

先日、4月10日。

ディズニーランドに行ってきました。

3月後半から天気予報を確認していると、

寸前まではずっと雨予報。

しかし、晴れると確信している。

だって、私・・・雨に降られないのです晴れ

 

しかし、そのようなお出かけがある前の休みは

意外と雨休みが多くなるのです雨

 

前日の4月9日は、

朝から大荒れの天気。

雨風共に強かった1日波

 

そして、4月10日。

晴れ穏やかな晴天晴れ

 

 

私は、本当に天気に恵まれている。

そして、常に『運』が良いと感じている。

 

とは ・・・ 運ぶ運送運搬 など

誰かが運んできてくれるもの虹

 

そして、私は

多くの方から

いろいろな幸運をいただいている。

 

仕事をしていても

常に恵まれている。

『運』を感じている。

 

人との関わりに関して、

本当に恵まれている。

『幸運』

 

家族

両親

兄弟

お客様

仕事仲間

仕事関係者様・全て

関わってきた全ての方々

 

が良いとの一言では

言えないほど

恵まれている人間関係である。

 

人間一人では何もできない。

周りの人に支えていただいている。

 

だからこそ

少しでも

私もその『運』

一人でも多くの方に届けたい。

 

でもね、人における、良し悪しは人それぞれ。

その人をよく感じるのも

その人を悪く感じるのも

 

人との縁も良くするも、悪くするも

 

人それぞれの、考え方次第!!!

 

だから、その

その考え次第で、

が良いか悪いかどうかも決まる。

 

過去の失敗も

私にとっては、

すべてが運命

いや、良いことだったと、すべてが振り返られる。

決して苦い経験ではない。

 

 

常に前向きに、ポジティブに。

そうすると、

『運』『幸運』も舞い降りてくる。

 

決して、自分で運んだのではない。

周りの手助けがあって

初めて・・・

が、幸運が舞い降りてくるものだ

と感じる今日この頃であります。

 

 

PS.

本日・ランチ(外食)をしていたら・・・

私たちが入った時は、満員。

しかし、30分ほどして私たちだけに。

その瞬間!

店員さんが「ゴキブリと」ガーン

女性店員さんばかり・・・アタフタ

すかさず私が

テッシュでゴキブリ退治バイバイ

 

レストランには客は私たちだけ

そして、ゴキブリが出ても気にしない私

そして、ゴキブリを平気で殺せる私

 

そのレストランからすると

なんという絶妙なタイミングでのゴキブリ出現びっくりマーク

 

これも『運』の一つであるキョロキョロ

 

「私たちだけで良かったおねがい

元々、大変綺麗なレストランなので

たまたまでしょう!!!

 

ゴキブリちゃんへ・・・

ゴキブリが平気な私がいる時に

出現してくれてありがとうニコニコ

 

最後はかなりな余談でございました。