和光の根岸でございます。

 

寒暖の差が激しい日々が続いていますね。

私が住んでいる自宅は・・・

世間で言われている寒暖差以上に厳しい所にあります。

 

夏も冬も・・・

夏は涼しくて良いのですが、

冬は大変です。

○○○駅が「最低気温0度」の時は、私の家は「−3度以下」

寒いのが苦手は私にとっては、

長い長い冬の到来でありますチュー

風邪も流行っているみたいですので、

免疫強化してまいりましょう!!

 

 

 

新製品情報 ・・・

 

待ちに待った・・・爆  笑ウインクおねがい

REALの新型が入荷いたしました。

3型 それぞれ6カラー

計18バリエーションの入荷でございますびっくりマーク

早速、陳列積みです。

ぜひぜひ、ご覧になってくださいませ。

 

早速、新製品を見たいとお客様からの問い合わせが

おねがいニコニコ照れ

感謝・感謝・感謝 

でございます。

 

① REAL 温故知新 弍拾六

 

② REAL 温故知新 弍拾七

 

③ REAL 温故知新 弍拾八

知る人ぞ知る『極み』のセル枠バージョン!!!