孤独な二人を繋ぐ Dial up. | 和心 ~君の罠だけ幻でも構わない~

和心 ~君の罠だけ幻でも構わない~

来てくれて、ありがとうま♪
和心が自由気ままに、更新しています^^
コメントよろしげw

藤井流星 デコメの画像 プリ画像



またまた、こんばんわ^^



爪、剥がれて痛いので母さんに頭を洗って貰いましたww



グッズ買い過ぎる~あせる



Tシャツとペンライトを我慢して、合計7600円ガーン



うあ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!



お金が欲しいww



んで、何を着ていくかも決まってないww



4月のMyojoで亀は魂に、着てきてコーデに、



「黒のミニスカートにヒールを履いて欲しいな。あとはKAT-TUNグッズ。Tシャツやタオルを身につけてると、やっぱり目がいくもんね。髪型は寝グセじゃなきゃいいから、汗かいたときの着替えだけ持ってきて。」



って書いてあるんよ!!



まず、Tシャツを買わない。



タオルも、買わない。



どうしよう(ノω・、)



黒のミニスカートと、ヒールは履いていきます!!



髪もアイロンで、伸ばしていきます!!



だから、許してください!!



だから、和心の方見てください!!



お願いします!!



って、今日からずっと祈ろうww



以上、無駄話でした^^




亀ちゃんまじ神 さん リク画の画像(プリ画像) 亀ちゃんまじ神 さん リク画の画像(プリ画像)


KAT-TUN 田口淳之介 リクエスト原画の画像(プリ画像) KAT-TUN 田口淳之介の画像(プリ画像)


KAT-TUN 田中聖の画像(プリ画像) 田中聖の画像(プリ画像)


KAT-TUN 上田竜也の画像(プリ画像) 亀梨和也上田竜也原画の画像(プリ画像)


中丸雄一の画像(プリ画像) KAT-TUN 中丸雄一の画像(プリ画像)



今日はKAT-TUNでした^^



亀とゆっちは、あんまり変わってないww



じゅんのは髪型が…ww



聖のは、どっちも金髪のときのだww



和心は、フワフワの髪型のたっちゃんが大好きです^^



んじゃ、また明日(*゜▽゜ノノ゛☆



KAT-TUN 亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一の画像(プリ画像)


↑コレ、めっちゃお気に入りドキドキドキドキドキドキ