すぐにHung Up. 出来ぬCall Back. | 和心 ~君の罠だけ幻でも構わない~

和心 ~君の罠だけ幻でも構わない~

来てくれて、ありがとうま♪
和心が自由気ままに、更新しています^^
コメントよろしげw

なう終わりました^^



明日は高校の仮登校の日です!!



課題、少ないように願いますww



北海道、明日の午後から雨なんですよ(ノ_-。)



1時に終わるらしいから、雨に当たらないようにも願いますww



そして、大急ぎできたエールに行き…



31日のために、グッズを買います音譜



2時半からの発売だから、だいぶ並ぶな~叫び



雨だったら、最悪だな~ドクロ



前回は10時に並んで、最初の方だったのに…



KAT-TUNのために、頑張るぞ!! オー!!笑



相変わらず、左腕と右手の親指の爪が痛い、和心でしたヒヨコ



お風呂に行ってきます^^



上がったら、また更新しますね(^ε^)♪