wakoの気分があがる暮らしブログ

✳︎購入品や子育て
日々の暮らしについて書いています飛び出すハート

フォロー嬉しいです♡


楽天お買い物マラソン

下矢印エントリーはここから下矢印


イベントバナー




先日の記事たくさん読んでいただきました!

ありがとうございますニコニコ


 

テレビで紹介された!

帽子の中に入れるとひんやりニコニコ

1点398円〜

即冷却の暑さ対策驚き

お出かけに必須の

モバイルバッテリーが

クーポンで990円よだれ



家事の分担って決めてますか凝視


少し前にインスタのストーリーで

家事の分担、比率が流行ってたから

我が家の家事比率も現状確認してみたにっこり


食事づくり

夫3 私7


食事片付け

夫3 私7


買い物

夫3 私7


洗濯

夫0 私10


お風呂掃除

夫5 私5


トイレ掃除

夫0 私5


掃除機

夫5 私5


ゴミ集め捨て

夫5 私5


ざっと名のある家事は

こんな感じかなぁ爆笑


うちのパパ、結構やってくれてると思うニコニコ

仕事もして家事もしてくれて

ありがたい限りです飛び出すハート


もう少ししっかり

家事をやらねばと思う主婦です驚き




ちなみにこれは

私が包んだ50個の餃子🥟笑



人気記事