wakoの気分があがる暮らしブログ

✳︎購入品や子育て
日々の暮らしについて書いています飛び出すハート


お買い物大好き目がハート

wakoの楽天ROOMはこちら


下矢印おすすめアイテム下矢印


夏に欠かせないマナラの下地よだれ



美人の友達がいつの間にか使ってた驚き



楽したい日に活躍よだれ



楽天お買い物マラソン中だよ!

下矢印エントリーはここから下矢印


イベントバナー

 

今日は1人でドトールへ飛び出すハート


久しぶりに1人でゆっくりよだれ




ホットソイラテと、

チーズinミラノサンドAを

いただきました飛び出すハート


ほっとする優しいお味でしたニコニコ


毎日子育てでバタバタ過ごしているので

この時間があると、

またがんばるぞーと思えます


ちなみにラテを飲みながら

読んでいた本はこちら下矢印



結局、どんな時でも

母は子供のことを考えてしまうという笑


口コミがかなり良くて

即購入した本にっこり


まだ途中までしか読んでいませんが、

「子育ての連鎖」

考えさせられます凝視


また投稿します飛び出すハート