真夜中のパンづくり❤️ | わりとフツーの主婦⭐︎我が子に生きる力を身につけさせさるべく日々奮闘。裏の顔はディエンチャンセラピスト⭐︎

わりとフツーの主婦⭐︎我が子に生きる力を身につけさせさるべく日々奮闘。裏の顔はディエンチャンセラピスト⭐︎

子供に生きる力を身につけさせることがミッション。
ひとりでも生きられるように、健康、経済、仲間を満たす術を、あらゆる角度から仕込んでおりますww

真夜中のパンづくり。



明日の娘のお給食の献立…
ご飯じゃなくて…パン⁉️💦


マジか…って気づいたの23時。。。
買い物に行くのがめんどうで、

作ることを選択。



真夜中に

コネコネ
バンバン


無になる時間。


なんかよかった^ ^
子供と一緒につくるのも
楽しくて好きだけど、



静かーな空間で、

一人もくもくと集中して、
つくるのも悪くなかった⭐︎



元々、
子供が生まれて、
まだ歩けない時に、



近所にランチに行ったら、
そこでパン教室やってるってことで、


みんなで、
パン教室に行ったのが、
きっかけで、


お友達になった人を誘って、
なんどもなんども初心者向けのパンづくりを
繰り返したことで、


基本的な知識は身についたし、
子供も背中におんぶされながら、


工程をインプットしたのか、
2歳の時には
パン生地を捏ねあげられるまでに
なってた‼️‼️


基本を繰り返すって大事だなって
つくづく実感。


今になって実感。


気づけてよかった。
パンは焼きたてが一番❤️




美味しいパン屋さんの
パンもいいけど、

自分で自分好みの、パンを作って食べる。
これ最高⭐︎

{C834A5EA-479D-4CAC-8C5B-BC2C12CFA05E}