泣けるわぁ。小2に泣かされたww | わりとフツーの主婦⭐︎我が子に生きる力を身につけさせさるべく日々奮闘。裏の顔はディエンチャンセラピスト⭐︎

わりとフツーの主婦⭐︎我が子に生きる力を身につけさせさるべく日々奮闘。裏の顔はディエンチャンセラピスト⭐︎

子供に生きる力を身につけさせることがミッション。
ひとりでも生きられるように、健康、経済、仲間を満たす術を、あらゆる角度から仕込んでおりますww

もうさぁ…

こんなんもらったら泣くよ…。


特に
何もない

ふつーの日。


突然こんな風に、
手紙で、

感謝を伝えてくるなんて💦


小2のくせに、
キザすぎる(>_<)


いっつも
宿題やれーーーって
怒鳴ってばかりなのに、


いつもがんばってくれてるから


って…涙



ママのこと見ててくれて、
どうもありがとうだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



生まれてきてくれて、

どうもありがとう❤️




ちゃんとママのこと
見ててくれて本当にありがとう❤️
見ててくれる人って
ちゃーんと身近にいるんだね(*´꒳`*)



お手紙もらったけど、
洋服は用意してあげなかった笑


自分のことは
自分でやろうね^_−☆

{FD4EFAC2-23CB-49C7-8C5A-D562A6E73AC3}