お母さんの宿命だよね❤️ | わりとフツーの主婦⭐︎我が子に生きる力を身につけさせさるべく日々奮闘。裏の顔はディエンチャンセラピスト⭐︎

わりとフツーの主婦⭐︎我が子に生きる力を身につけさせさるべく日々奮闘。裏の顔はディエンチャンセラピスト⭐︎

子供に生きる力を身につけさせることがミッション。
ひとりでも生きられるように、健康、経済、仲間を満たす術を、あらゆる角度から仕込んでおりますww


もぅさぁ、


母の宿命だよねww


子供が好きそうなものが、
目に入るって…。

一人で出かけてても、
常に子供のことが
頭の中にある。。。

だから見つけちゃうし、
目に入ってくる。



♪マリオなの〜に、
マリオじゃな〜い♪


なんか耳に残る、このCMソング♪


子供と一緒だったら、
ここで二人で歌っちゃうかもな〜とか
思いながら電車を待っていたのでした。

お母さんって、
きっと、
みんな、


一人でいても、

子供のこと考えてるよね❤️

いーんだか、悪いんだか…笑

{62A3AD74-D2EE-454E-B0E7-2DCC6E488156}