ベンチコート買ってもらいなよww | わりとフツーの主婦⭐︎我が子に生きる力を身につけさせさるべく日々奮闘。裏の顔はディエンチャンセラピスト⭐︎

わりとフツーの主婦⭐︎我が子に生きる力を身につけさせさるべく日々奮闘。裏の顔はディエンチャンセラピスト⭐︎

子供に生きる力を身につけさせることがミッション。
ひとりでも生きられるように、健康、経済、仲間を満たす術を、あらゆる角度から仕込んでおりますww

もぅ冬は寒い😵

動いていれば、
試合に夢中になっちゃえば、

友達とふざけてれば、
寒さ忘れちゃうけど、



止まっちゃうと寒いよねぇ…。

そんな中
がんばった〜‼️‼️



うちの子、
ベンチコート持ってなくて💦
お友達に、
ベンチコート買ってもらいなよ。って
息子言われてた笑




まだ寒いけど、、、


だけど、
もうすぐ冬が終わる。




ここまで無しできたなら、
今期は、このまま
ベンチコート無しで
いこう…かな…💧σ(^_^;)




まだ低学年、
そんな試合もないし、、、

ほとんど練習だから、
走り回ってるじゃん笑笑



い、い、い、いいよね💦💦
必要だと思うなら…

私にプレゼンしてください⭐︎
いかに欲しいか
アピールせよ息子‼️‼️


グッときたら、
すぐ買うよ❤️^ ^