イクメンゴールデンウィーク3日目 | イクメンリフォ-ム代表の子供の闘病(ウエスト症候群)に全力投球のブログ

イクメンリフォ-ム代表の子供の闘病(ウエスト症候群)に全力投球のブログ

16年前、生後6ヶ月の時に娘が難治性のウエスト症候群(脳梁低形成・脳室拡大・日本で1人の染色体など)を発症して闘病生活
2年前の7月、自傷行為により両眼が見えなくなり網膜剥離の手術をしました。
子供との闘病や日常を書いています。

イクメンゴールデンウィーク3日目

 

今日は、午前中、おうちでまったりしました。

わこちゃんとベランダを歩いたりしました音譜

 嬉しいね〜ラブラブ


 
ゴールデンウィーク明けすぐにママの病院へ行かなければいけないので…
午後は、お世話になっているお客さんから依頼のあった各務原市の現場へドライブ🛻💨
 

 
「マンションのリフォーム」
かこちゃんに手伝ってもらいました。
 

 
そのあと、せっかくなので「コメダ」へ
わこちゃんは、初コメダ音譜
パパの大好物のミックスジュースを飲みました〜ラブラブ
ただ、わこちゃんが慣れないせいか…
だんだん叫ぶようになったので、早々にお店を出ました。
 

 
シロノワール&ミックスジュースラブラブ
 
 
明日は、わこちゃんがウエスト症候群を発症した忘れることが出来ない日笑い泣き
 

 

 

 

 

 「イクメンリフォーム」

ikumen-reform.com
 

 

 

「イクメンリフォーム Instagram」