気分転換にママを連れてドライブへ | イクメンリフォ-ム代表の子供の闘病(ウエスト症候群)に全力投球のブログ

イクメンリフォ-ム代表の子供の闘病(ウエスト症候群)に全力投球のブログ

16年前、生後6ヶ月の時に娘が難治性のウエスト症候群(脳梁低形成・脳室拡大・日本で1人の染色体など)を発症して闘病生活
2年前の7月、自傷行為により両眼が見えなくなり網膜剥離の手術をしました。
子供との闘病や日常を書いています。

今日は、かこちゃんと相談して

ママを気分転換にドライブに誘いました音譜

 
かこちゃんの大好きな
高山ラーメンを食べに行こう🛻💨
 
お店は、高山の「甚五郎らーめん」
いつも並んでいるのですが、今日はびっくりするくらい空いていたニコ
 
 
いつもより、スープの味が濃くて…
パパとかこちゃんはよかったけど、
ママには辛かったみたいアセアセ
 
 
そのあと、お約束の橋の所にあるだんごを買いました。
 
 
飛騨牛の串も食べたよニコ
 
 
わこちゃんを放課後等デイサービスへお迎え
 
 
家に帰ってきてからママの妹と、今後のママの治療中の時の協力体制の打ち合わせしました。
やはり、一番は、わこちゃんのこと!
来週は、ママのセカンドオピニオンに名古屋の病院へ連れて行く事にしました。
 

 「イクメンリフォーム」

 
ikumen-reform.com
 
 

 

 

「イクメンリフォーム Instagram」