パパ、ママの病気のことを勉強中! | イクメンリフォ-ム代表の子供の闘病(ウエスト症候群)に全力投球のブログ

イクメンリフォ-ム代表の子供の闘病(ウエスト症候群)に全力投球のブログ

16年前、生後6ヶ月の時に娘が難治性のウエスト症候群(脳梁低形成・脳室拡大・日本で1人の染色体など)を発症して闘病生活
2年前の7月、自傷行為により両眼が見えなくなり網膜剥離の手術をしました。
子供との闘病や日常を書いています。

今、朝の4時40分

 

ママの乳がんのことを勉強中。

ネットやユーチューブなどから情報収集をしていたらこんな時間に…アセアセ

 

ママは、初診を家から近い「岐阜市民病院」を選択して検査しましたが…

市民病院の先生もセカンドオピニオンをしても大丈夫ですよ!と言ってくれたので…

 

まずは、来週、MRIなどの検査を行います。

 

パパは、どこの病院が最適なのかを知り合いなどからの情報も集めながら検討中!

 

わこちゃんの時と同じがいいのかな?

でも、スピードも大事だし…

 

「わこちゃんの時は…」

最初、わこちゃんも「岐阜医療センター」で治療していましたが、やはり専門の病院へ行こうと全国の病院を走り回り、最終的には「静岡てんかんセンター」へ行きました。

 

まずは、明日からの社員旅行で社員さんみんなへの協力をお願いしますニコ

 

今日は、ママとかこちゃんと気分転換にドライブへ🛻💨

 

 

「ママの乳がんのブログについて」

このようなブログを書くと、お客様に気にされてしまうかな?と思いながら・・・

今は、妻の病気の事でブログを書いていますが気にしないでくださいね。

自分にがんばるぞ!という意気込みで書いています!

仕事はしっかり対応させて頂きますのでよろしくお願いします音譜