子育て 4m9d 》無意識の248 と 鼻が痛い!!! | すっぴん41通信(41歳で母になりました。)

すっぴん41通信(41歳で母になりました。)

40歳で体外受精→妊娠→41歳で出産(無痛分娩)。
日々の事を徒然なるままに。
自分の備忘録として残そうと思います。

ふぅ、日曜日も終わっちゃいましたよー。


この週末、夫と一悶着?あり、
土曜の夜は息子と2人でリビング隣の部屋の布団で寝ました。
うーーーん、やっぱりベッドがいいやー。
腰への負担が全く違うゲッソリ



この一悶着は、日曜の午前中で解決したのでよいのですがね。
あ、話し合いというよりは時間の経過により解決した感じです。
夫は不満を溜めやすいタイプでして、
それが爆発すると手に負えない。

だから、家の中でも距離を置く事が一番の解決策だと最近お互いにわかってきました。

息子の前で大喧嘩なんぞしたくないですからね。




夫の性質の事で新たな発見があったのですが、
これは今度アメンバー記事として書こうかなぁ。
彼の個人情報だものな。




ジュースホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ジュース



さてさてさて。

数日前から、鼻が痛いんです!!!!



初めは鼻の入り口付近?いや、全体かなぁ。
鼻に触れるのが怖いくらい痛くてゲロー


何かデキモノでもできたのかなぁなんて思い様子を見ていたのですが、

今は鼻の付け根の辺りがめちゃくちゃ痛くて。
下向くと痛みも一緒に下に向かう感じ?。


兎に角いたーーーい!!!!!



この季節の耳鼻咽喉科は風邪引きさんも多いだろうから、
息子を連れて行きたくないのですが。。。


明日というか、今日受診しよう。。。




最近息子のマイブームは、寝返りですが、
手先も器用になってきて、色んなものを掴みたがります。

私の髪の毛やら、洋服やら。


そして、頬っぺたをむんにゅっつかんできたり酔っ払い


たまらなーーーーい♡


と思っていたら、鼻をムンニュって!!!!!





もう、鼻に爆弾をかかえている母ちゃんとしては
大惨事です。涙



遂にロキソニンに手を出してしまいましたが、
ロキソニン飲んでも痛いんですよね。
ほんと、なんなんだろ。このいたみ。。。



今は食卓に座りながらブログタイムを満喫しておりますが、


ふと見ると、昨日買ったミスドが。

袋を開けたら、夫が選んだドーナツが食べられていないではないですか。


明日になったらもっと美味しくなくなっちゃうし。。。







って思ったら、あれれ?一瞬でなくなっちゃった、、




色んな考え事しながら、
ティッシュを広げて、その上でぱくぱくぱく。




ポンデ系って、
食べた感覚ないからゼロカロリー!




な訳なく、調べたら248kcalですって。

あらま。案外低カロリーね。




そんなこんなな、24:30。



さ、息子を起こして、授乳して、
朝までゆっくり寝るぞーーー!!!!!!



どうか、夜中に目覚めませんように。
少し前からメンタルリープ真っ只中。
今までほぼなかった夜泣きが夜中に何回かあったり、
昼間もグズグズで1人遊びの時間が減ったり、
抱っこ時間が増えたり。。。


母ちゃん、「成長しているのね♡」幸せ感じながらも
実際はグッタリでしたわ。


そして、この鼻痛!!!!





くぅーーーーーーーっ!

たまらん!!!!!








テヘペロ(古っ)



色んなものに興味津々な今日この頃。






wako