子育て 3m25d 》 首肩激痛 と 「阿部寛は別!」 | すっぴん41通信(41歳で母になりました。)

すっぴん41通信(41歳で母になりました。)

40歳で体外受精→妊娠→41歳で出産(無痛分娩)。
日々の事を徒然なるままに。
自分の備忘録として残そうと思います。

今朝、
横に寝ている可愛い息子の顔をツンツンしながら二度寝を。


そして、起きたら。。。



首が回らない!!!!!




ゲローゲローゲローゲローゲロー



寝違えたのか、、、

四十肩なのか、、、



こういう時は早めに整骨院へGO!!!




結果、ただの寝違えでしたー滝汗


でも、筋肉を広範囲に痛めているようで
治るのに1週間はかかるかなぁなんて言われました。



この1週間。
とても充実しておりまして。
毎日何か予定があったため、疲れがたまっていたのかなー。



あ、
張り切って親子フィットネスに参加したからかしら。



思えば、昨夜は珍しく頭痛もあったのです。
あれは、疲労蓄積の予兆だったのね。



まあ、来週は結構ゆる〜く予定も少ないので
のんびりしようっと照れ




ジュースホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ジュース


さてさてさて。


皆さん、ドラマは見られますか???

私は大好きで色んなものを録画予約しては
息子が1人遊びしている隙に流し見したりします。



毎クール、夫が好きそうなドラマは
わざわざ「これは面白そうだよ!きっと好きだと思う!」
とドラマの内容をざっくりプレゼンしたりして
2人で一緒に見るのですが、


今回のクールは「俺の話は長い」をおススメ。

主人公の理論的で面倒くさい性格かのが何となく夫と似ているかなぁと感じたのと、
主人公の姉の自分に都合良く相手を論破しようとする姿勢が私に似ていたので♪


そして、見事に夫にどハマりしたわけです。



それ以外は特にオススメしていなかったのですが、
ドラマの予告CM?みたいなのを見て、



「え?!これは録画していないの???」



と言われたのが、

『まだ結婚できない男』。



「え?録画しているけど、見たら消しちゃっていたよー。
恋愛系のドラマとかバカにしてみないじゃん!」


と返答したら、


「これは恋愛じゃないでしょっ!
それに、阿部寛は別!!!」



とな。

そういえば、少し前に『結婚できない男』の再放送が夕方にあって、
それを録画して私が見ていたら
「これ、面白かったよなー」
なんて言っていたっけ。



結婚して5年を経過しましたが、
夫のドラマの趣味嗜好を再発見できた1日となりました。





写真は、最近乾燥して頭をポリポリ。
人間らしくて、可愛い(鼻血ブー) 笑

シャンプーとか考えなくちゃなぁ。
今は皮膚用のローションとか塗ってごまかしていますが、髪の毛ベタベタになるのよね。








wako