仙台お笑いコンテスト! | ワキワキワッキーワッキー貝山 ローカルタレントブログ

ワキワキワッキーワッキー貝山 ローカルタレントブログ

タレント兼ガチャコレクター「愛しのインチキガチャガチャ大全」「素晴らしきインチキガチャガチャの世界」「最終決定版インチキガチャガチャガチャガチャの真相コスモス、その愛」(双葉社)「日本懐かしガチャガチャ大全」(辰巳出版)

ワッキー貝山の地タレブログ-F1000875.jpg
今年から始まりました仙台冬の風物詩~

仙台笑コン~


初日本当に盛り上がりました。最高でした。仙台でお笑いライブを息巻いていたのでまずは実現で感無量です(T^T)

おもせがったですか?仙台中心部でお笑いライブやれるなんて~


はー嬉しいです!


ちゃぶ台ひっくり返しコンテストも盛り上がり~


あとはまた来週です(^^ゞ疲れましたが、やっと眠れそうです。

ではまた来週の19日にお会いしましょう!