本日は… | ワキワキワッキーワッキー貝山 ローカルタレントブログ

ワキワキワッキーワッキー貝山 ローカルタレントブログ

タレント兼ガチャコレクター「愛しのインチキガチャガチャ大全」「素晴らしきインチキガチャガチャの世界」「最終決定版インチキガチャガチャガチャガチャの真相コスモス、その愛」(双葉社)「日本懐かしガチャガチャ大全」(辰巳出版)

ワッキー貝山の地タレブログ-F1000870.jpg
こちらは、J:COM仙台キャベツの大好きだっちゃにご出演の学生さん。明日から始まる光のページェント実行委員会と仙台のアートワークの皆さん。個性豊で楽しかったですよ。
その後冷え切った体に暖かいものをとやってきたのは、オープンしたばかりのスープカレーのお店、さくら
ワッキー貝山の地タレブログ-F1000872.jpg
こちらは牛舌がごろりと入った牛舌入り
ワッキー貝山の地タレブログ-F1000873.jpg
めちゃくちゃ牛の味が!
うっ旨い!今まで食べたスープカレーの中でベストワンだね。

ボリューム満点!辛さもいい!ズッキーニじゃなくて、きゅうりも入ってます。素揚げの野菜にカレーが染み込んでペロリといただきました。
仙台の桜ヶ丘のロータリーにございますm(_ _)m

その後、ずーとポカポカしてました~♪