読者の皆様、ご無沙汰しております。嬉しいお知らせがありましたので、告知です。 | かどのブログー藤圭子さんを決して忘れないー

かどのブログー藤圭子さんを決して忘れないー

今は藤圭子さんについて書いています。
私にとって、偉大な歌手「藤圭子」を忘れないために・・。

富士の花
唄ひとすじに
駆けていく
あまた(光)の心に
流星一つ。

なんと、阿佐ヶ谷のラピュタという映画館で、藤圭子の「わが歌のある限り」が、上映されます。

以前にも上映されたことがあるのですが、有志の方の、粘り強いリクエストが功を奏しまして、再上映が決定いたしました。(祝)

ラピュタ阿佐ヶ谷

東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-12-21 ラピュタビル2階 
*阿佐ヶ谷駅北口を出て線路沿いを荻窪方面へ 
右手に見えるTOAフィットネスクラブの北側 
JR中央線・総武線 阿佐ヶ谷駅北口より徒歩2分 
(新宿より快速で9分 土日祝日は各駅停車をご利用下さい)

電話番号 03-3336-5440 

基本料金  一般 1200円 
大学生・高校生・中学生・小学生・シニア 1000円 
サービスデー 毎週水曜日1000円 

設備  48座席 

<映画館公式ページ> 
http://www.laputa-jp.com/ 

 

 11.18(日)〜20(火) 
 18:50〜 藤圭子 わが歌のある限り(1971年/長谷和夫) 

 11.21(水)〜24(土) 
 15:00〜 藤圭子 わが歌のある限り 

 

<あらすじ>

*注意;ネタばれになる可能性があるので、見ない方がいいかもです。

https://movie.walkerplus.com/mv19368/

※()内、(以下私の感想です)以下の文は私見です。
※間違いや、追加がありましたらご指摘いただけると助かります。 ※私や第三者への批判は受け付けません。

※圭子さんに対する思いや、圭子さんについて、または圭子さんの歌について、私はこう思うなどの意見がありましたら、募集しております。メールでアクセス頂ければ有難いですが、コメント欄でも構わないです