ケモ後3年10ヶ月のCT&骨密度結果&心療内科 | mikoの卵巣がん経過観察☆冬来りなば春遠からじ

mikoの卵巣がん経過観察☆冬来りなば春遠からじ

2016年8月卵巣がん明細胞腺癌1c期 確定
2016年9月~2017年2月 抗がん剤
(1回目TCアレルギーで2回目からDCに変更)
2017年3月~経過観察中
月に一度の通院で血液検査と内診の経過観察。
2018年6月より2ヶ月に一度の経過観察となる。

こんにちは~ピンクハート

今日はまたまた寒いですねアセアセ

こないだ買ったダウンが活躍しましたキラキラ

と言いたいですが、真冬の寒さのために
まだ取っておきますチュー




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
さてさてCT&骨密度検査の結果です!!

マーカーは問題なしでしたうずまき
CTは前々から言われている左鎖骨上のリンパ!
大きさは変わらずでした~


あと初耳だったのが肺に白いプツプツが
いくつかある?とかびっくり
でも変化がないので問題ないです、との事。


ホントだったら突っ込んで聞きたかったんですが
前回から主治医ではなく代診の先生なんですアセアセ
主治医は非常勤なので非常勤の医師は
コロナの影響で自宅待機になってるんです。


だから初めての女医さんだったので
『はい…はい…』と聞くしかできませんでした。
マーカーも問題なしと言われただけで
プリントアウトして貰うことはできませんでした。
こういうとこ人見知り?緊張しぃ?
なんですよね~笑




骨密度
腰椎正面は同年代と比較して97%
左大腿骨頸部は同年代と比較して102%
右大腿骨頸部は同年代と比較して95%

特に問題なしとの事でした~





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
そして今日は月1の心療内科の日でした。
今年の9月に少し心を病んだせいで
減薬してきていた薬がまた増えてたんです。
今日もまた同じ薬を処方されました。
でもそのお陰で調子いいですラブラブ


薬の内容を書いたことなかったので
たまには書いてみますねチュー


太陽:  サインバルタ(抗うつ薬)30mg×2
         アリピプラゾール(抗うつ薬)3mg×2
         
星空 :  ブロチゾラム(睡眠導入剤)0.25mg×1
          ミルタザピン(抗うつ薬)15mg×半錠

✳️抗うつ薬の分類
     間違えてたらごめんなさいアセアセ


ワタシにはこの睡眠導入剤が合って
いるようです。比較的すぐ眠れるし
夢なども見ず熟睡できてると思います。
昼間も眠気が残ることなくいい感じですうずまき


ミルタザピンは今は半錠ですが
最初の頃はこれを2錠飲んでたんです。
副作用に食欲増進とあるんですが
はんっぱなく食欲がスゴくて
これを機に体重増えていきました。


普通に食欲があるのとは違う
操られているような??食欲でした。
っと、言い訳を言ってみる笑い泣き


下矢印言い訳やめろーって言ってるみたいてへぺろ

下矢印先日の旅行でカニ味噌にかぶり付くワタシ爆笑

病院のツリーを撮りたかったんですが
まだ飾り付け中でしたーーーっガーン遅っ!!

今日は婦人科も心療内科も待ち時間が
ほとんどなかったーウインクイイカンジ~