名古屋 犬山城へ~☆ | mikoの卵巣がん経過観察☆冬来りなば春遠からじ

mikoの卵巣がん経過観察☆冬来りなば春遠からじ

2016年8月卵巣がん明細胞腺癌1c期 確定
2016年9月~2017年2月 抗がん剤
(1回目TCアレルギーで2回目からDCに変更)
2017年3月~経過観察中
月に一度の通院で血液検査と内診の経過観察。
2018年6月より2ヶ月に一度の経過観察となる。

皆さまこんばんはニコニコ
いつもイイねありがとうございます♡


チーム東海クリスマス会の続きになりまーす❤️
当日は飲んで、名古屋泊!!
事情により、ワタシとCちゃんは皆と別の
ホテルのツインにご宿泊ニコニコ


出来たばかりのホテルなので、キレイキレイ!
そしてスタイリッシュ爆笑
Cちゃん❣️目の前で◯◯ラしてごめんねタラーお願い



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
そしてお仲間と名古屋駅で待ち合わせて
犬山城へ~キラキラ

可愛い看板娘(?)の白猫ちゃんに出逢ったよ❤️
こうして見ると髪の毛伸びたなぁー自分!

上矢印紅葉と桜のコラボラブ
天守閣まで登ったけど、急な階段過ぎて
メチャクチャ怖かったー💦&疲れた😵
(靴を持ってくれたMーコちゃんありがとう😘)
上矢印おみくじ引いたり、食べ歩きしたりチュー
楽しかったよ~ピンクハート
(ちなみに私は だるまだったのさー😑
人に与える福の神ですってー💦貰いたいよー💦)
上矢印何か皆、変なとこにポテト入れてないか?
上矢印皆で年末ジャンボ買ったり(笑)
ひつまぶし食べたり爆笑
どの量にするかめっちゃ悩んだねーみんな❤️
r◯r◯ちゃん ❤️
帰りの新幹線で手を降ってたよー😃



別れる時は寂しかったなータラータラータラー
でも!いつでも会えるしえーんえーんえーん
いつでも見せるわよ~~笑い泣き


aちゃん❤️この旅行中、本当に色々と
お世話になりましたおねがいありがとうねー風船
感謝 感謝でーーーすドキドキ



プライベートの記事を最後までお読み頂き
ありがとうございました!!