訪問ありがとうごさいます。
ゆるダイエッターのわこぺろです。 

罪悪感の少ない簡単レシピ
発酵食品について、
新月満月のごはん、
ソウルメイトの彼とのことについてなど、
あれこれポストしていますハート


簡単で身体に優しいレシピを発信しています♪
作ったよ~のコメント、
いただけると本当に嬉しいです!
レシピ考案の活力になります^^*




こんばんはピンク薔薇

今日は昨日のごはんの闇
続きです。




どうしてもモヤモヤしてしまい、
今日は
職場の年上の方々に
話を聞いてもらいました!笑




⬆お弁当のカオマンガイ🇹🇭



話したらスッキリ!笑

第3者に聞いてもらったら
よくある話なんだ宇宙人
いうことに気が付き、

それだけで気持ちが落ち着きました。




10歳、20歳上の方のお話って
自分視点の話だけでなく
親視点、第3者の視点からの話が
聞けたので有難かったです。



そして、
言いたいことは我慢しないで
言った方がいいよ~と、
優しく言ってもらえたので
気が済みましたグッ



第3者に話すことって
根本的な解決には
ならないかもしれないけれど、

意味のあることだと思うのです。


気持ちの切り替えができたり、
自分をコントロールするところへ
繋がっていくかもしれません。


また何かあったら
ドーンとしんどくなると
思いますが…笑


繰り返しながら
ちょっとずつ大人に
なっていこうと思います照れ




貴重な時間を使って、
最後まで読んでくださり、
ありがとうございます💫✨


Instagramやってますクマムシくんキラキラ

こちらは気楽に料理写真を
ポストしています。
ぜひ遊びに来て下さいねちょうちょ