今日、サロン・デュ・ショコラに行ってしまいました…!

某マツコさんのテレビでショコラ回を見てしまい、
チョコを愛して止まない私は誘惑に勝てず…

坊を生んでから
ほとんど縁遠い場所となっていました。

平日だったので、人はそんなに多くはなかったのですが、
アンリ・ルルーというところだけ行列が。

はい、並んでしまいましたよ。
クイニーアマンが有名だそうで、私の父への分と、旦那さんの分(と言いつつ私が結構食す)。

そして、横文字が並んで
何がどうなのか、どこがオイシイのか全くわからず、坊も走り出す中、
とりあえず聞いたことある見覚えのあるところを見つけました。

その名も
ジャン=ポール・エヴァン



名前はともかくとして、このパッケージをマツコさんのでミタ!と思い、
おこづかいを握りしめ買ってみました。



名目上は旦那さんへのバレンタインなので、
夜にならないと食べられませんが。。

坊はまだチョコを食べたことがないので、その会場は出たくて出たくてたまらなかったんだと思います。

よってお昼を食べたあと、デパート内の遊び場で延々滑り台。お付き合いさせていただきました。
ありがとよ、息子。


明日は節分!
豆まきできるかな~