<<追伸20200426の小言
http://wakkii.umu.cc/poem_road/

短歌と俳句のページで今年の二月までである。
一応2009/12月から始っているけど私が三重にいる頃から短歌を作っているので
三重から名古屋に移ったのが2002年である。
このホームページ作り始めたのが2007年頃だったように思う。
あんまり最近は詩を作らないよなと思う。
最近は漢詩を少し読み出したり英語の詩を読んだりしている。

それにしても私にやる事があるのは何を意味しているのか不思議である。
決して専門だけで終わらない気がする。
何となく知りたいという一念で生きている気がする。
ボチボチやりたい。
<<追伸20200426の小言end

<<追伸20200426の小言take2
これ以上無茶苦茶やっても無茶苦茶である。話が成立しない。
全くコンセンサスがとれない。小学校の頃からそうである。
私には勝手にしろぐらいしかない。理解が共有出来る人と話がしたいだけである。
何でそんな無茶苦茶な人と比較される必要があるのかが犯罪である。
賢い一つ共有出来無い。全く私にはそんなのと関係無く生活がしたい。
まったく話が通じない人が私を困らせているだけである。
そんな認識が出来無い人がバカとアホである。私にはどうしようもない。
私にあるのはひたすらに勝手にやってますぐらいしかない。
最低最悪である。それでどうやって成功すると思っているのか私には理解不能である。
永遠に無理である。無理に無理を重ねているだけである。
無茶苦茶にバカとアホはしている。それを犯罪じゃなくてなんなのかわからない。
それさえ気づかないで迷惑を与えているだけである。
それでどうやって他人を救えるのかが私にはわからない。
無理でしょというのが本音である。ありえない人がありえない事やっているだけである。
もっと話のわかる人間になった方が良いだけである。
本当に迷惑でしかない。これ以上他人に対して私はどうしたら良いのかがわからない。
そんな話の通じない宇宙人がいるぐらいしかない。それぐらい不可能である。
<<追伸20200426の小言take2end