きらめく個性と笑顔 | 若渚のブログ

若渚のブログ

日々のちょっとした気づきを、若渚ワールド全開で書いています。
普段何気なく過ぎ去ってしまう幸せを抱き締めて、読んでくださっている皆さんにもほっこりしていただけたら嬉しいです。


私の大好きなイベント


「LIVES TOKYO」が


六本木のミッドタウンで


開催されました



2019年に初めてオープニングで


全盲のバイオリニスト


白井崇陽さんと


歌わせていただき


たいあ

今年は4年ぶりに白井さんとの


オープニングアクトに加えて



エンディングに


イベントのテーマソングである


「Happy now」を


歌手のビバリーさんのコーラスで


神城龍牙さんと一緒に


歌わせていただくことができました




障害があってもなくても


みんながキラキラと輝いている姿


出演時間以外に皆さんの


講演やパフォーマンスを拝聴・拝見し


イベントの最初と最後に


久しぶりの白井さんとの、


コラボレーション


ビバリーさんのハイトーンボイスに



心を振るわせながら



みんなで奏でたハーモニーに個性が


きらめく瞬間の幸せを実感した


素敵な一日でした。爆笑


そしてつんくさんにもお会いできました



最高な1日でした~💕