再会に感動 | 若渚のブログ

若渚のブログ

日々のちょっとした気づきを、若渚ワールド全開で書いています。
普段何気なく過ぎ去ってしまう幸せを抱き締めて、読んでくださっている皆さんにもほっこりしていただけたら嬉しいです。


明日の「LIVES TOKYO」  


のイベントのため


今日から東京へ


楽しみすぎて


私の心は踊っていました照れ


東京に到着してからは


まずはカメラマンの


イシヅカマコトさんに


写真撮影をしていただきました



すると、私が高校生の時に


一緒にニューヨークで


パフォーマンスをした


光子さんも駆けつけて


サポートをしてくださり



動くことでこんな幸せが待っているんだな


と胸が熱くなりました


イシヅカさんやみつこさんと


「また会おうね」とハグをし



明日のイベントのリハーサルへ


全盲のバイオリニストの


白井さんにも久しぶりにお会いし


白井さんの包み込むような


バイオリンの音色に



明日の本番がさらに楽しみになりました


久しぶりの再会に感動の一日でした


イシヅカマコトさん


光子さん