朝から心が弾むハッピートーク朝礼 | 若渚のブログ

若渚のブログ

日々のちょっとした気づきを、若渚ワールド全開で書いています。
普段何気なく過ぎ去ってしまう幸せを抱き締めて、読んでくださっている皆さんにもほっこりしていただけたら嬉しいです。


久しぶりに

チャイムの音を聞き

小学生のハツラツとした声に

元気をもらいました


池崎晴美さん か


オンラインで

「ハッピートーク朝礼」を

されていて


そのゲストとして

参加させていただきました照れ



始業前の短い時間でしたが

自分の大好きな歌を

仕事にしていること 


ホノルルマラソンに

挑戦したことや


パリのパラリンピックを

目指して頑張っている

ことなどを


生徒の皆さんが静かに

耳を傾けてくれて

質問をしてくれたおかげで


少し声も聞けて

私の方が

ハッピーをたくさんもらった

朝でしたーーー飛び出すハート


ハッピーなトークで

朝から元気を交換

おかげで私の心は

快晴な1日でした照れ