お久しぶりです | 日本最北端のスキー学校(稚内スキー学校)の主任のブログ

日本最北端のスキー学校(稚内スキー学校)の主任のブログ

稚内スキー学校の情報をお知らせします。その他は主任の勝手なプライベート投稿ばかりです。(本職はホタテ漁師。インラインスケート、乗馬、宗谷丘陵などなど)

久々の更新です。

春スキーでスキーは終了し、

花がたくさん咲きました。











今年は家族でイチゴ狩りに行ってきました。




メロン熊に会ったよ
動き機敏!
面白かった。



我が家は小学校、幼稚園の
2回運動会。

幼稚園は残念ながら雨。
体育館で行われました。



お祭りがあったり



他にもいろいろな行事があって
あっという間の5・6・7月でした。


最近やっとあたたかくなってきましたが
なかなか気温が上がらない日が多かったですね。
暑がりの私にとってはありがたい事なんですが・・・