滑り納め | 日本最北端のスキー学校(稚内スキー学校)の主任のブログ

日本最北端のスキー学校(稚内スキー学校)の主任のブログ

稚内スキー学校の情報をお知らせします。その他は主任の勝手なプライベート投稿ばかりです。(本職はホタテ漁師。インラインスケート、乗馬、宗谷丘陵などなど)

こんにちは。

4月30日

ここに行って来ました。

富良野スキー場!

残念ながらロープウェイ乗り場まで
滑り降りることはできませんでしたが
ロープウェイを降りると
冬と変わらない~

時々吹雪いたり
強風でリフトが止まったり
あいにくの天気でしたが
雪はサラサラ。

今時期滑るには
最高の雪でした。

1番目2番目を連れていき、
ザクザクの雪を想定していたので
心配してましたが
この通り、2番目は軽快に
滑り降りていきました。
脚がガクガクになるまで滑り、
1番目も友達と来て
たくさん滑りました。
私も子どもを見ながらでしたが
スキーの仲間と滑り
楽しい一日でした。

今シーズン滑り納め‼

これからは、インラインが
出来れば練習したいなと思います。

今シーズン、ありがとうございました(^^)