チャリティー*義援金を寄付いたしました | わっかま

わっかま

つくば*ハンドメイドイベントのブログ

こんばんは、ブラックなつめです。


わっかまvol.4 にてご協力いただいた義援金を

寄付させていただきましたので、ご報告いたします。


毎回、たくさんの方がご協力くださるチャリティー蚤の市

今回はチャリティーワークショップも開催し

とても多くの方に参加していただくことができました。


チャリティー企画の売上に

出展料の一部を加えた

32595 円

茨城県災害対策本部へ

寄付させていただきました。





第4回目の今回もたくさんの温かいお気持ちを頂き

こうして寄付できたことをレンジャー一同、とてもうれしく思っています。。


これも、ひとえに関わってくださった皆様のおかげです。


わっかまvol.4へのたくさんのご協力

ほんとうにありがとうございました!