守谷・フライヤー設置♪いばらきベーグルさん | わっかま

わっかま

つくば*ハンドメイドイベントのブログ

わっかまイエローのwakkaです!

わっかまフライヤー、皆さんのご協力とともに、あちこちに置いていただき、
大変感謝です~~mm

出展者の皆様、○○にフライヤー設置したよー、とぜひぜひご一報くださいね!


さて、今日はwakkaが住む街、守谷のお店のご紹介。

守谷のベーグルといえば、”いばらきベーグル”さん。






棚にたくさんベーグルが並んでいます^^旬のお野菜や果物を使ったベーグル。
つい先日行ったときには、しょうがベーグルも登場していました!
季節の変わり目には嬉しいメニューです^^


棚から好きなベーグルを選んで、はさむ具のメニューから好きなものを選んで、

ゴーダチーズ+バジルソース(これも美味しかったな~)、
というお食事系のメニューから、







とある日は、おからのベーグルをチョイスして、そこにクリームチーズ+いちじく+くるみをはさんだサンド♪

トースターの「チーン♪」という音がしたら、もうすぐ出来上がり^^

お家に帰って、スープと一緒に。
見た目よりもけっこう食べ応えのあるベーグルです。

ベーグルだけなら冷凍保存すればOK♪
私の朝ごはんに登場することしばしばです。


ぜひ皆さんもお試しあれ~~~♪


*いばらきベーグル*

茨城県守谷市けやき台6-9-12
火・水・木・土 11:00~17:00
(売り切れの場合は早めに閉店することもあります)
294沿スーパー西友とふれあい道路ジョイフル本田をつなぐ道のちょうど真ん中に
沿いにある、
赤い看板で「OPEN」が目印です!


ついでの宣伝で恐縮ですが・・・

わっかまレッドさちき&イエローwakk&レジン作家teku*teku プレゼンツ☆


「あつマルシェ vol.2」


いばらきベーグルさん出展します~♪

守谷までそんな遠くなんて、無理よ無理無理~♪
なんて思っている牛久龍ヶ崎周辺の皆さんは
ぜひぜひあつマルシェにて美味しいベーグル、ゲットしてくださいね!

9月28日(日)glasslands marche , Oakにて

11:00~16:00

わっかまに出展する予定の、ぽかぽかさん、Flore.eさん、グラマルさんも
出展予定です。他、美味しいもの、かわいいもの、たくさん集まりまーす!
わっかまフライヤーもがっつり持っていきまーす!ぜひもらってやってください^^


詳細はコチラから!
http://ameblo.jp/wakka-coco/entry-11921012057.html