龍ヶ崎・フライヤー設置♪雑貨店soNICEさん | わっかま

わっかま

つくば*ハンドメイドイベントのブログ

久しぶりの登場、わっかまイエローのwakkaです!

本日2つ目の記事です。
1つ前のnikoiroさんの記事もみてね~ → 


わっかまvol.4のフライヤー、皆様、どこかでお見かけになりましたでしょうか。
主催メンバー、出展者の皆様、協力してくださっている皆様、これからどんどん
配って行きますので、
目にとまったらぜひお持ち帰りくださいね~!黄色だよー、金運だよー♪(ほんと?・笑)


というわけで、私もフライヤーの旅、始めました。

今日は龍ヶ崎のかわいらしい雑貨屋さんのご紹介^^

"soNICE"さん。


〒301-0023 茨城県竜ケ崎市羽黒町256-11 フリークラフト内
(守谷から30分くらいかな?取手寄りです^^)







このかわいいいMINIと、






この看板が目印です!

オーナーさんはとても穏やかで優しくて話しやすくて・・・
ついついお喋りに花が咲いてしまうほどです。

久しぶりにお邪魔しました。店内、相変わらず素敵♪
アンティークの雑貨や、厳選された作家さんの雑貨。
どれもセンスあふれています。






私も仲良くしていただいているステンドグラス作家BAVILさんの作品。
光にあたって、キラキラ素敵です☆






おぉおお??これはフィードサック(アメリカの古い布です)では!?
かわいい~~~~♪

そして、布バカな私は、フィードサックをごそごそあさり、ゲットしました~♪
嬉しいよぉ~~~♪

フライヤーは、
お会計の横に置いていただきました♪ありがとうございましたmm


そんなsoNICEさんの新着ニュース!水耕栽培のワークショップとな!
興味しんしん^^(食べれるんだよー食べれるのよー♪)

以下、転記。↓

*****

2014年10月企画「秋の植物園」より 「おもしろいこと はじめよう」
Noth Lake Glass Studio
中嶋直輝氏による
「からだにうれしい 水耕栽培」
メディカルハーブと言われる「琉球よもぎ(フーチバー)」や「西洋たんぽぽ」
育てるたのしみ 美味しいたのしみ 体にたのしみ
水耕栽培をはじめませんか?
2014年10月17日(金曜日)
午前の回 10時~12時
午後の回 13時~15時

詳細はこちらのページで → 

*****

予約受付中です!(私・・・行こうかなとたくらんでたりしてます♪)

soNICEさん、Rマルシェにもご出展されるとこのこと。

お店もイベントも、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね~!
素敵な雑貨に会えること間違いなしです。

フライヤーの旅レポート、続く~~ wakkaでした!