ありがとうございました!grasslands marche,Oakです | わっかま

わっかま

つくば*ハンドメイドイベントのブログ

初参加させて頂きましたgrasslands marche,Oak(通称グラマル)です

ご来場いただきました皆様

お買い上げくださった皆様

わっかまレンジャーさん、運営の皆様

LALAガーデンつくばさん


ありがとうございました音譜



作った本人が売りたくないな~なんて思うほど

可愛い作品達が旅立つ姿合格

寂しいかな・・・って思ったけれど

やっぱり嬉しかったですアップ



「ブログを見てますビックリマーク」って声を掛けてくださった方が

本当にたくさんいて、ビックリ!!

涙が出るほど嬉しかったですうわーん

あ~書いててよかったえーん

(いつもつまらないブログにお付き合いいただき

ありがとうございますaya

村民、感謝感激ですラブラブ



ちょっとね、入り口の真ん中にどどーんと

ポールがあったので入り難かったかもしれませんショック!

ごめんなさいビックリマーク

さすがの力持ち村民も

こればかりは動かせませんでしたorz笑


{DB83AF00-0F65-4B92-9C58-37C90690D06A:01}

こんな感じで並べてみましたおんぷ


{81F14701-BF2B-43A6-A874-4457C4D17107:01}

ブログでチェックして、買いに来てくださった方もラブ
本当にありがとうございますビックリマーク


こうして単独でイベントに参加するのは
初のことでして・・・キャッ☆
色々不手際もあったと思いますし、
ご迷惑をお掛けしたかもしれません
ごめんなさい(´;ω;`)


「村長、グラマル卒業おめでとうビックリマーク
のお祝いの言葉も
「村民、これからも頑張れビックリマーク
の応援の言葉も
ありがたく受け止めましたほのぼの
これからも頑張りますhi*


あ。今日
「これから村民は村長代理じゃなく、酋長だねわーい
と言われましたネコ
ジャンプしながら「アワワワワ~」ってやっていたら
一緒にやってくださいaya


本当にありがとうございました!
またいつか、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪