てくてくRUMKAです。わっかまレッドでもあります。 | わっかま

わっかま

つくば*ハンドメイドイベントのブログ

わっかまレッドのさちき兼


てくてくRUMKAのさちきです。



昨日はたくさんのご来場ありがとうございました。





犬用リードとわんこ雑貨を販売していました。


予想以上のてんてこ舞いで


粗相もあったのではないでしょうか???


ドキドキ…


動物愛護団体へのチャリティーコーナーにもご協力いただきまして


8700円の売上がありました。


こちらは来週にでも動物愛護団体へ振込いたします。


重ね重ねありがとうございました。



今、胸いっぱいで言葉にならないです。


本当にありがとうございました!