ホビーショー2016に行ってきました♪ | wakka blog

wakka blog

縫いものとちぎり絵と犬バカの毎日

昨日は、楽しみにしていたホビーショー♪

 

あいにくの雨だったけれど、たえちゃんの運転で濡れずに

到着~^^thank you

 

ちょっとのんびりしちゃって出遅れちゃったけど

かわいいショップや素敵なショップでうきうき気分、そして、

大満足のお買い物 ^m^

 

 

お昼も忘れて、おしゃべりたくさん、途中から写真のことなんてすっかり

忘れて^^; パンを抱えたりして(笑)

 

 

 

 

私のお買い物は、一目ぼれで超早い~

たえちゃんは悩んで悩んでタイプ、

途中でご一緒したTちゃんは、目利き!

 

今回はホビーショーのお隣で、

minne(ハンドメイドマーケットプレイス)のイベントも

開催していて、ちらりとのぞいてみました。

 

気になるお店発見!チョコレートのセレクトショップさん。

写真の下2つ。パッケージの可愛さもあり、

缶のチョコをお持ち帰り♡ 味はこれから、かなり楽しみです。

お店の名前が”c7h8n402” 

チョコレートの成分の名前。こういうのもつぼです^^

チョコ大好きな私には、これからもチェックしたいお店の1つになりました♪

 

他にもわらび餠やらぬれせんべいやら・・・

オットへのお土産も。

 

と思ったら、帰ってこない!

 

急きょ泊まり仕事になってしまったオットをよそに遊ぶ私~

ほんとに感謝するばかりです・・・ 今日一緒にわらびもち食べよう^^

 

 

黄色い花 はないち

 

5月5日(木・祝)10:00~14:00

筑西市 千妙寺にて

 

ハンドメイドのお買い物やワークショップ、おいしいものや

和の体験、はなまつり体験、どれも楽しい内容になっております!

GW、ぜひぜひ^^

守谷方面からは、294をひたすら北上です。

 

詳細こちら!

http://ameblo.jp/hanaichi7/

 

 

 

 

 

 

+++ブログランキングに参加してます!+++

最後まで読んでくださってありがとうございます。
1日1クリックでランキングに反映されます^^
もしよければクリック、お願いいたします♪