といったら、かっこいい?ですが、
オットの仕事にあわせて生活をしているので、まとまった睡眠時間は
少ないけど、その分、仮眠は多いので、
(もとい食後気づいたら意識を失っているというパターン)
数えてみたら4.5+1+1=6.5時間か~、寝てるじゃん!
だから、そんなわけで、わりと1日あっという間。
この時間(23時)になると、かなりスパートかけています。うぉ~、
ここまで終わらせたい!という~
いや、しかし、今日こそもうそろそろお風呂に入ります。目がもうぼやぼや。(老眼)
毎日毎日こんな繰り返しですが、わりといろいろなものに
おおー!と、1人感動するタイプで、
最近少し操作が慣れてきたので、告白。
インスタはじめてました!(ってキョネンの春からやろ~~・笑)
wakkaで探すと出てくるのかな?
(お気軽にフォローどうぞです^^フォロー返しはまちまちですが^^;お許しを~)
FBとtitterでフォローしてくださっている方はリンクしているので目にしているかも。
そんな最近のインスタ画像。
とある日のワングーでのお買い物。
かわいいでしょ~~~~、かわいくないですか~~?これ、塗り絵なんだって♡
もう、猛烈にテンションあがって、あわよくば刺繍をほっぽらかして塗りたいけど、
いや、刺繍も楽しいので終わったら塗ります!
これは、エアープランツに水をあげているところです。
何日かのサイクルで水にどぼっとつけるんですが、そのサイクルとか
つける時間とか忘れちゃったのでけっこういい加減。
夕飯の支度をして、ふと視界に入ったときの勘です。
今のところ、その勘で、すくすくと元気に育っていますv^^v
ちなみに、シービスさんの作品の中でおつかり中。
ま、そんないろいろ、つぼにはいったらパシャリとやっております^^
「パシャパシャうるさいよ!」
って、にらまれます(笑)cocoの写真もでてきます。
今日は途中だった木に葉っぱと実をつけて、ペンケースに☆
細かすぎたのを後悔・・・ (しつこいけど老眼)
ご案内はこちらアドレス
http://soniceshop.blog.fc2.com/blog-entry-464.html
参加クリエイターの在店日が一部決定致しました
※1月30日現在
BAVIL
Belidy-mi (2月12日 11時~13時在店)
NLporcelain jewelry (2月13日 13時~16時在店)
kinumama
wakka (2月16日と20日 13時~16時在店)
ぬまっち(A-POP STUDIO) (2月16日と20日 13時~16時在店)
+++ブログランキングに参加してます!+++
最後まで読んでくださってありがとうございます。
どちらかの写真1日1クリックでランキングに反映されます^^
もしよければクリック、お願いいたします♪