痛みどめとか強い麻酔とか、なんかこう魂ココにあらず(汗)
集中できないって!(うぅ、しかもこんな大事な時に・・・)
私、生まれ変わったら、ぜったい小さいころから毎日フロスする!(笑)
今朝はようやく激痛から逃れられたような。願う!
そんな私の気持ちと同じくすっきり晴れた~♪洗濯ものをだーんと干せそうですね!
-------------------
さて、そんなわけで更新できてなかったmoriくるレポその2。
この日はものすごい楽しい頂き物がありました!
お友達の とときちさんが、moriくる初登場。待ってましたよ!
わー!わー!と再会に盛り上がる中、
ととさんが何やらバッグをごそごそやってる・・・
なんだろなんだろ、まさか、サマソニのためにつくったフランツの
手作りウチワを見せてくれるとか!?!?
どきどきしながら待っていたら、

ん?あ、秋田犬~♪

おお、茶色もかわいいね~♪

白はもっとかわいい~~~♪
って、違うのーーーーー!!!!
なにが違うの?
そう、セリフセリフ。
この日の合言葉は「コラーゲン万歳!」
だからって、
京のおばんざい!
はだしのゲン連載!
コラー!軽!過積載!!
えーっ。微妙に音が似ているような似てないような(笑)

ココさんは白がお好きだそうです。
(この後、本当に食べようとして、あわててとりあげました・笑)
とときちさん、いつも本当に笑わせてくれてありがとうございます♪
(ほんとに、お互い「笑わせてなんぼ」なオーラが・・・)
--------
ハンドメイドのイベントに出店しはじめて気づいたこと。
それは、お客様も手芸が得意な方が多い!
ときに作品を頂いたりして、それをみると、わお、こっちの世界に来てください!と
言ってしまいます。
今回もそんなステキナ作品。

全部フェルトだよ~~~~!
す、すごい・・・かわいいうえに細かい作業にほれぼれ・・・しかも・・・

は、ハトサブレでは!!!
こういうアイディアにノックアウトです^^

小さくてかわいらしいクリスマスリースも頂きました♪
好きだな~なんかこういう雰囲気!
さっそく窓際に飾りました。